制作パートナーを募集します!

2017.10.25

広島県福山市でホームページ制作をしているフリーランスの個人事務所Toftです。

おかげさまで当事務所も案件をたくさん抱えられるようになりました。

そこで、、、
今後のことも見据えて制作パートナーを募集します!

最初は、試用期間としてアルバイトのような雇用形態になるかと思いますが、
細かな雇用形態についてはご相談させて頂ければと思います。

能力のある方は、報酬を弾みます!

一緒にWeb制作の発展を目指せる方は、ぜひ一度お話だけでも!
あまり経験がないけど、今後Web業界で働きたいと考えている方でも大歓迎です。
フリーランスの方や副業を考えている方などもお気軽にお声がけください。

当事務所には一応オフィスはありますが、
制作をこなして頂けるのであれば、自宅やカフェなどどこで働いてもオッケーです!

また、
外注の制作パートナーという形で当事務所の案件をお手伝い頂ける方も、大歓迎です。

たくさんのお声がけお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

おすすめアプリ!

tyokin